Topトラックバックセンター>住友金属の小野(安達)直実、ウィニーで流出
住友金属の小野(安達)直実、ウィニーで流出
住友金属の小野直実とか安達直実とかいわれるエリート社員の妻が、住友金属のウィニーで流出した不倫情報にあったようです。そんなことありえるんだろうか。ホリエモンとかいわれた人もパソコンにいろいろ保存していたらしいですが、この人もそっち系の人なんだろうか。

ミス〜とかキレイだったのか、34歳で相当な数の人々不倫関係を持っていたようです。本当だったらすごいと思うけど、実際はそんな人存在しないんじゃないかと思っています。

住友金属の小野直実とか安達直実。ウィニーで流出した不倫情報。よくわからないけど、あるかないかしらないけど、霊的に存在を感じるとしておこう。
関連カテゴリー:トラックバックセンター
×

