巻選手
私のオススメは、巻選手です。
なぜなら、努力型だからです。特別に足が早くないけど、得意の長身を生かした、ヘディングは、素敵ですね。
あと、今回のドイツワールドカップ用のスパイクは、芝生に隠れてしいそうな芝生色のプーマ製が個性的で良さそう。でも、草と重なった色だと、相手は、ともかく、自分のチームにも分かれずらいかも。
私だったら、白か、青をチョイスしてもらいたかったかな。
やっぱり、並でいいよ。
そう、巻選手の髪型が、ちょいロンゲっぽいのが、いいっ。
顔も、男顔でしょ。そう、彼女はいるらしよっ。
関連カテゴリー:トラックバックセンター
×

