Topトラックバックセンター>ワールドカップ観戦の仕方
ワールドカップ観戦の仕方
今回は、ドイツだから、多くの人がいけない人が多いですね。だから、テレビ観戦をいかに楽しむか。最近じゃ、スポーツカフェも多くなってきてるから、大画面でみんなで同じ瞬間を楽しむのも、今流かもしれませんね。

たとえば、ドイツに行ったとしても、運悪くゴール側だと試合の進行が見えにくく、腹立つかもしれません。席も、フーリガンに囲まれたら、怖いし、周りが英語が通じるとは、限りません。

そういうこと、考えたら、家で寝ながら、ビール飲んで1人で興奮するのも、4年に1回だし、それでも、いいのかなって、ふと、思ったりします。お店で、見るの、周りを気にするなら、私は、家でビール飲みながら、TVでしょう。
関連カテゴリー:トラックバックセンター
×

