銀だこ
昨日、夕方、小腹がついて、つい、6個入りの舟のたこ焼きを買っちゃいました。銀だこの良いところは、周りが、からからに焼いていて、かりっという食感だよね。

うちの旦那が言ってたんだけど、大阪だと、小舟1つで100円や150円だとか。大阪いったことないけど。それを聞いたら、めっちゃ、安いし、たこ焼きの本場で食ってみたいな。

銀だこの他の東京のたこ焼きだったらどこだろうね。あと、1箇所くらいチェーンあった気がするが思いだせん。うちの近くだと、たこ作って言うお店がありんだけど、そこはあまり、おいしくないかな。
関連カテゴリー:トラックバックセンター
×

