お酒
もうワールドカップ近いね。みんな、サッカーに興味ない人も、たくさんみてるんだろね。ドイツといえば、ビールだよね。ドイツは、めっちゃ、ビール安いでーい。350リットル缶60円だよ。毎日飲んでも、ビールかけしてもおしくない。あたしも、1回、ドイツにいたとき、やったよ。1ケース買ってね。

ドイツの良いところは、日本と生活が似てるところ。冬は、ちょっと、日本の北海道みたく、超寒いのは、いやだけど、冬がめっちゃ長いねん。お日様も午後3時には、真っ暗みたいな。ドイツは、夏から秋がいいかな。

夏のテクノの祭り、ラブパレードも超蛍光の派手な衣装着て、電柱なんかにも人がよじのぼっちゃうみたいな。日本では、考えられない変な祭りだよ。でも、一夜明けると、綺麗さっぱりの通りになるのがすごいドイツ。
関連カテゴリー:トラックバックセンター
×

