スイーツ
スイーツといって、旬なのは、デパ地下でしょー。ここで、フルーツだったら、自分は、メロンで次は、キューイフルーツでしょ、うーん、たまには、パイナップルと。。。1回、タイや、プーケットなどの暑いところのフルーツをたくさん食べたいな。

ドイツに住んでいた1年も、毎朝、フルーツカゴから、1個選ぶときは、りんごやバナナ、なんか、毎日食べていたかな。なんか、外人は、りんごを丸ごとかじ人がたくさんで驚く。でも、りんごは、皮むきがたいへんだもね。らくちんかもね。

それにしても、むかしから、りんごは病をとうざけるという伝えがあるくらいすごい栄養がある。アダムとイブも、りんごを食べてしまって会えなくなったんだっけ。
関連カテゴリー:トラックバックセンター
×

