和食
和食ですぐに思いつきのは、とんかつや、かな。でも、私が生きてたきた中でとんかつやで食べた記憶は忘れてたか、いったことがないに等しい。たぶん、おいしいとんかつにであったことがないんじゃないかな。

とんかつといったら和幸が自分の中で、ピピンときた。みんなは、おいしいお店がパパと、出てくるのかな。自分は、和幸と、デパ地下のてんぷらやのとんかつやかな。

あー、とんかつ、たべたくなってきた。あつあつの揚げたてのとんかつね。揚げ物は、あつあつが最高じゃない。お店でお持ち帰りは、結局冷めるのが問題なのね。
関連カテゴリー:トラックバックセンター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。