お惣菜
お惣菜といったら、オリジン弁当だよね。ここは、そこそこ美味しいね。あたしのオリジンの懐かしいものは、おでんかな。これは、バイトしてたとき、ティシュを配ってたとき、知り合った程度が軽い知的障害のおばちゃんに、オリジンのおでんを買ってきて、もってきてもらったのは、うれしかった。

なぜ、うれしかったというと、1週間前、おばちゃんがオリジンのこれ、おいしかったといわれたから、私も食べたいなーと、1言いったのが、はじまりだった。

まさか、次の週、約束したからといえ、買ってもってきてくれたとは、感動した。小さな約束を守ったことがうれしかった、幼い頃の気持ちは、今も持ち続けたい。
関連カテゴリー:トラックバックセンター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。