お菓子
一番好きなお菓子は、なんだろう。チーズケーキかな。それとも、なんだろー。20円くらいの、浅草焼きそばというお菓子かな。そーいや、あんまり、食べないなー。昔は、うちの母なんかは、とんがりコーンや、カールをよく買った食べてたから、太ってたかな

お菓子は、カロリーが高いから、ご飯の前に食べると、ご飯が食べれなくなるというよね。昔、よく、母に夕食前は、ご飯入らなくなるからだめっていわれてたっけ。

最近は、周り太っている人がいないせいか、よく、食べる人を見ない。でも、太っている人をみると、幸せが流れてくる食べ方の人の近くにいるのが好きだった頃も、あった。
関連カテゴリー:トラックバックセンター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。