カレー
カレーのおいしかった思い出といったら、小中学校の給食でしょー。あの甘口めの栄養が整っているようなイメージのカレーがおいしい。自分も女の子だったがおかわりした記憶があるよ。

あとは、地元の20くらい辛さが選べるカレー屋。そこのレディースセットは、少々辛めでサラダも付いて、500円前後。でも、カレーというジャンルは、一般的には、月1の食べ物である。我が家でも、月に1度くらいかな。

カレー、シチューなどは、濃いイメージのものは、大抵の家庭は、月1なんだろうね。うどんや、スパゲッティみたいなものだもね。でも、その中でも、うどんは、薄いせいか、病食みたいに、毎日、食べれるんだろうね。
関連カテゴリー:トラックバックセンター
×

