Topトラックバックセンター>うどん、そば。
うどん、そば。
やっぱり、日本人なら、海外にいたら、正月は、うどん、そばが恋しくなった。あと、日本料理やいったら、自分なら、うどん派かな。うちの旦那は、もっぱら、そば派だけど。これは、けっこう派に分かれるよね。

自分的には、豚汁にうどんいれるのが結構好きやん。あと、ベビーターのうどんも、たまに味忘れた頃に食べたくなよー。だって、あの菓子は、うどん味は、ちょっと、甘い感じの甘口醤油で、チキン味みたくリピートはしたくない。

うどんは、讃岐うどんが好きかな。さっぱり、醤油で。。。好きやねん。あとは、駅の立ち食いうどんね。高校のころ、うどんを買って電車で食べてたこともあった。駅のは、かけうどんでも、けっこう美味しく好きだった。
関連カテゴリー:トラックバックセンター
×

