韓国料理
韓国料理って最近、巷では、ブームである。自分は、ちじみが好きで、よく作ってもらう。小麦粉に、にら、にんじん、豚肉、辛いソース。。。これだけったかな。なんか、作りたくなってきた。

あとは、石焼きビビンバ食べたくなっきた。。。こげたごはんが、おいしーだよね。じゅじゅっと、野菜とご飯を混ぜて、暖かいうちに召し上がる。これは、石鍋がないと、無理だね。

そー、忘れてたっ。キムチっ。これは、スーパーとかでよく、安くうっている韓国風キムチじゃなくて、ただのキムチ。が、おいしいん。それと、韓国のりだよ。ご飯となら。あの油と塩たっぷりの海苔で、何倍もいけちゃうよ。
関連カテゴリー:トラックバックセンター
×

