カフェ
一番好きなカフェは、フランス、パリの通りに面したカフェだけど。現実的には、スタバかな。スタバなら、抹茶ラテっ。これは、夏になると、飲みたくなる。まるで、かき氷のように。

スタバは、マークが一番好き。だって、かっこいーだもの。だから、スタバのお店のマグも、買うか、チョー悩んだ。なぜ、好きになったかは、自分は、何でもブランド志向が強いからだ。

でも、今のものがあふれている、この時代、買う手は、目が細かい。自分は、よく値段と価値で服を買うが、やはり、ジーンズも ブランドしか、あまり、買わない。それは、高くても、長く、履くから、もとはとれるし、気に入っていればなお、いーって感じ。
関連カテゴリー:トラックバックセンター
×

