ジュース
最近は、フルーツ系ジュースのキヨスクみたな売店が増えてきた。日本も、外国みたく、価値に合うものを求めてきたかー。うちの子も、国分寺丸井などへ、出かけると、デパ地下では、ヘルシー系ジュースをおねだりされる。これが、結構高い。1カップ200円でミックスジュースを頼んだら、サプリをいれてくれる。

そのサプリは、大人の女性だったら、美容にいいサプリ。子供だったら、セルロロース?入りの元気系だとか。まあ、子供には、その1種類しか、選べないんだけど。

最近、我が家ではまっているのが、トロピカーナのピンクグレープフルーツなん。毎週1本かっているかなー。トロピカーナのパイナップルも、たまに飲むとうまっい。
関連カテゴリー:トラックバックセンター
×

