Topトラックバックセンター>豪華フレンチ
豪華フレンチ
私は、フランスいったことは、あるがそこでフレンチは、食べた記憶はない。むしろ、貧乏学生だから、かもしれない。フランスでは、レストランでちょっとした、日本でいう、値段もデニーズ系で食事することが多かった。

フランスは、物価が高いという印象が頭についたのは、フランスに着いた初日に特に物は買ってないが、3万円意味わからず、使っていたということ。。。
それは、アイスだったり、ポップコーンとか、観覧車や、エッフェル塔の入場料みたいな消えてくものだった。

自分の人生の中では、2回はフレンチを食べてる気がする。1回目は、高校を卒業する前に学校行事の卒業ディナーで、ホテルのフレンチコースでマナーを教えてもらったが、うちは、生徒がマンモス高なので、席が真ん中だったため、料理が両端から運ばれてくるため、冷めていて美味しくなかった。2回目は、渋谷の東急の上でフレンチのアラカルトをワインと、食べたことかな。
関連カテゴリー:トラックバックセンター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。