Topトラックバックセンター>ラーマンマニア
ラーマンマニア
ラーメンは、神座(新宿)かな。ここは、さっぱり、してて、最後までぐいぐい汁が飲める。次はらいおん(ラーメン)、ここは、味は少し忘れたが、美味しいかったような気がする。

ラーメンも、毎日、食べたいとは、思わないが、月1で食べたくなる食べ物である。とくに、これは自分だけだと思うが、アンパンマンの顔を見てると、たいてい、その周りには、その仲間たちがいて、ラーメンまんも出ているところは、回数はぽつぽつあるから。アンパンマンの仲間たちをみてると、らーめんまんがいないか、ついチェックしてしまう。

アンパンマンの仲間のキャラクターにも、ラーメンマンの他にも、塩ラーメンマンや、味噌ラーメンマンや、博多ラーメンマンや、土佐ラーメンマンなど、ラーメンマンキャラを、やなせたかし先生に臨時でも、いいから書いてもらえたら、楽しいなと思う。
関連カテゴリー:トラックバックセンター
×

