Topトラックバックセンター>好きなイタリアン
好きなイタリアン
パスタなら、生クリーム系が好きかな。武蔵野食堂のほうれん草と鮭の生クリーソースとか。あとは、サイゼリアのイカ墨スパゲッティーも500円切ってて美味し、ただ、クチが黒くなるのが気になるが。。。

あー、サイゼのイカ墨食べたいなー。スパって、毎日は、引くけど、たまあに食べたくなる。そんな食べ物だよね。子供に、人気のナポリタンや、家で手軽にできるミートソースも、ほんと、月1で食べたくなるよね。

今は、イカ墨スパが一番食べたいでーす。次は、ナポリタン(学校給食)で、ミートソースは、まだまだ、先に食べたくなりそうです。そう、学校給食のナポリタンはもう食べれないのが、寂しいなー。。。
関連カテゴリー:トラックバックセンター
×

