Topトラックバックセンター>好きな丼ぶり。
好きな丼ぶり。
私は、もっぱら、吉野家より、松屋派かな。だって、松屋は、味噌汁もついてあの値段だよ。お得でしょ。あたしも、リッチマンなって、吉野家で豚汁頼めるようになってお金の価値が変わったら、吉野家と答えるかも。

でも、今の生活レベルは松屋で十分、値段とお腹は、満足してる。なんか、アタシは、肉が食べれれば、すごく幸せ女。単純でいいでしょー。とくに、肉は、豚肉がすきすきで、牛肉が困難のときは、別に平気だった。豚命。。。

豚は、スーパーでも一番安いし、どこでも、すぐに手に入る。困らない。私の生活必要食品の1つだね。次に、好きなのは、ラム(羊)かな。実家暮らしの時は、よく、家でバーべキュウしてたとき、はまったよ。
関連カテゴリー:トラックバックセンター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。