Topトラックバックセンター>海外のホラー
海外のホラー
やっぱり、海外ホラーでしょ。日本のありきたり昔話をくずしたものじゃなくて。。。日本は、映画にもモラルが保たれているせいか、迫力にかける。外人は自由の中に規律というより、自己主張が強い成果、わがままな人が多い。

でも、映画関しては、あまりお金をかけなくても、ヨーロッパなどは、大自然が十分にいかせるすばらしい作品がある。自分は、最近の作品では、<ベルリン、僕らの革命>が好きで5回も繰り返しみても飽きず、また、つたやの半額デーで借りてきたい。

どこがおすすめと聞かれたら、ヨーロッパの大自然がいかされてる場面も、好きだし、自由の中に、主張がある、友人関係がポイントで、主人公3人の映画上のライフスタイルが真似したくなるくらいかっこいいかな。自分も、あんな自然な生活が遅れたらいいなと、現実から逃げたくなる。
関連カテゴリー:トラックバックセンター
×

