Topトラックバックセンター>暑い夏には、ホラーでっしよ。
暑い夏には、ホラーでっしよ。
日本の夏の定番は、いちごとメロンのカキ氷に、甚平と香取せんこうのように、夏の定番は、肝試しでしょ。そうきたら、暑い夏は、ホラーで涼しく過ごす感じでしょ。

あー、かき氷イチゴに練乳ミルクをたらして、食べたくなってきたよ。サマーカモーン、べいびー。っていう感じで、ビートルズが流れてきたよ。ヘイ、ジュー、どれみふあー??なんてねえ。

そうか、日本の夏は、サザンやね。なんで、ビートルズが頭をよぎるのは、イギリスにいた夏が恋しくなった。田舎に帰りたくなった。田んぼの土手でバッタをとって、イナゴの醤油に?佃煮を食べたいな。
関連カテゴリー:トラックバックセンター
×

