Topトラックバックセンター>環境のために、なにしてる?
環境のために、なにしてる?
cocologトラックバック野郎

お題:環境のために、なにしてる?

資源の問題、エネルギーの問題、環境の問題

環境のために何してる?の例に乗っていた、
「生ゴミはすべて堆肥にして、庭のお花や家庭菜園に使っています。おいしいトマトやキュウリが食べられて一石二鳥!」
「CO2排出のことを考え、毎日自宅から会社までの10kmの道のりを自転車通勤しています。早朝のサイクリングは気持ちいい!!」
「石油資源を守るため、真冬でも暖房をつけません。セーター5枚、モモヒキ3枚重ねてホッカホカですよ〜」

の内

自転車はやってます。免許持っていないので、生ゴミのたい肥化はやってみたいですね。暖房は付けてないけどコタツは付けてる。これはどうなんだろう。

関連カテゴリー:トラックバックセンター
×

