新着記事
住友金属の小野(安達)直実、ウィニーで流出
住友金属の小野直実とか安達直実とかいわれるエリート社員の妻が、住友金属のウィニーで流出した不倫情報にあったようです。そんなことありえるんだろうか。ホリエモンとかいわれた人もパソコンにいろいろ保存していたらしいですが、この人もそっち系の人なんだろうか。

ミス〜とかキレイだったのか、34歳で相当な数の人々不倫関係を持っていたようです。本当だったらすごいと思うけど、実際はそんな人存在しないんじゃないかと思っています。

住友金属の小野直実とか安達直実。ウィニーで流出した不倫情報。よくわからないけど、あるかないかしらないけど、霊的に存在を感じるとしておこう。
関連カテゴリー:トラックバックセンター
村上龍:愛と幻想のファシズム
村上龍:愛と幻想のファシズム
村上龍の作品で短編はつまらないのが多いけど、長編は結構おもしろい。コレも長編だけど、いろいろ勉強しながら描いてる感じがあってくっつけてる感じもあるけど、基本的な初期の意志が作品の決定的な感情としてうずくまってる感じで良いと思います。

村上龍:愛と幻想のファシズム
関連カテゴリー:トラックバックセンター2
ジェラード最高!
ジェラード最高!
イングランドのジェラード最高となってきた。昔は、ファンタスィーな選手が好きだったけど、最近は、完成度の高い選手が好きになってきた。シンプルを好む人には今回はおもしろい大会だと思う。

ロナウジーニョのような両方持った選手もいるけど、今回は正確さだと思う。圧倒的なミドルシュートが多く決まってるけどフィジカルが安定してる証拠だと思う。そんなときは、きちんとした正確さがすべてを決めてるように、日本が敗退したのも納得がいく。
関連カテゴリー:トラックバックセンター2

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

